間接部門の一般事務や経理事務などの効率化や固定費(人件費)は、その業務の“しくみ”によって大きく変わります。 当社が、ご提案する“しくみ”によって、どれだけ変わるか、ぜひお確かめ下さい!
ぜひ一度、下記項目をチェックしてみて下さい!?
正社員・パートを募集しているが、なかなか希望する人材が見つからない…
社員の急な退職や入院で、すぐに働いてくれる人が欲しい!
忙しくて、経理や請求・支払い業務などの事務仕事まで、手が回らない…
事務やパソコン操作が苦手で、毎月の業務に手間がかかる…
事務員を雇いたいが、業務量も少なく人件費もかけたくない…
事務員を雇っても、教育や指導をしている時間がない…
パソコンやインターネットを使って業務の効率化を図りたい!
専門知識を持った安心できるスタッフが欲しい!
経理が大切なのは分かっているけど面倒だし、時間が無い…
会社を始めたけど、経理の事がよくわからない…
月々の売上や利益・資金繰りなどがよくわかるようにしたい!
上手に法的な制度や公的助成金を活用したい!
決算・確定申告までの事務の流れをスムーズにしたい!
毎月の経理処理を頼みたいけど料金が高くないか心配…
融資を受けたいけど何をどうしたら良いのか分からない…
記帳や経理と聞くだけで頭が痛くなる…
誰かに任せるにも、安心して任せきれない…
上記にひとつでも当てはまる時は、是非プロフィットへ

プロフィットが解決いたします!

当社は、税理士・司法書士・社会保険労務士・社労士・行政書士との提携により、業務を行って おります。これらの資格のないものが、税務申告書・登記書類・社会保険届出書等の作成を行うことは、法律で禁じられています。


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